2012年12月28日金曜日

FX-JINgaがFXについて語る FX-JIN利益

FX-JIN成功 FX-JIN代表の投資時代を明日までに知る
FX-JINgaがFXについて語る


こんにちは、FX-JINです。

FXとは何か語りたいと思います。

FX(Foreign eXchange)は「外国為替証拠金取引」とも呼ばれています。

証拠金を担保に通貨の売買を行う取引のことを指します。

日本では1998年にスタートしました。

FXの大きな特徴として、レバレッジと呼ばれる倍率をかけることにより

「少額で大きな額の取引」

をすることができます。

FXとは?

例えばドルを安いときに買って→高いときに売る。

1ドル80円のときに買って、1ドル90円のときに売るとします。

すると1ドルあたり、10円の差額が生まれます。

この差分が利益となり収益を得ることができます。

そして、もしこの取引を1万ドルで行っていたとすれば、10万円の利益になります。

要は外貨を買ったり売ったりして利益をあげていきましょう!

以上、FX-JINでした。

次回は、深くFXについて語りたいと思います。


関連記事
豊かな生活をFX-Jinではじめよう! 指導
(http://jgi5ug8r.jugem.jp/?eid=5)


FX-JIN経済的 FX-JIN投資 FX-JIN知識 FX-JIN初心者 FX-JIN成功 FX-JIN投資家 FX-JIN実績 FX-JIN経験 FX-JIN利益

新宿バイパス FX-JIN スカイマーク FX-JIN 西村博之 FX-JIN 白い喪服 FX-JIN 松井秀喜 FX-JIN スパイダーマン FX-JIN 姫宮 FX-JIN 斎藤隆 FX-JIN 富士通 FX-JIN 清水鋼機 FX-JIN

内田篤人 ドラマ AKB48の野望 松本幸大 森雅子 株式会社ヤーマ 夏に恋する女たち 中村真人 高橋加奈代 杉田官房副長官 金田一央紀

0 件のコメント:

コメントを投稿